国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/28 |
【ラジオでSDGs訴求】TBS系「地球を笑顔にするweek」ラジオ協賛メニューPresented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2025/09/12 |
月間520万人リーチ!オフィス喫煙所サイネージ【富裕層/ビジネスマン】で動画放映Presented by 株式会社ニューステクノロジー THE SMOKING ROOM VISION "BREAK"
|
資料更新日:2025/07/22 |
鹿児島最大級A-Z|主婦・シニアに届くレジ袋広告Presented by 株式会社2way FUKURO2.0は、レジ袋を広告媒体として活用する新しい形のリテールメディアです。
|
資料更新日:2025/02/14 |
【ビジネス層へアプローチ】喫煙所店舗でのサンプリング&ユーザー体験型リアル施策Presented by 株式会社ニューステクノロジー 国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION "BREAK"を設置している
|
資料更新日:2025/02/14 |
【喫煙所】動画放映+サンプリングをセットで相乗効果あり!店舗連動施策Presented by 株式会社ニューステクノロジー THE SMOKING ROOM VISION "BREAK"
|
資料更新日:2024/08/14 |
Hanako.tokyoPresented by 株式会社マガジンハウス Hanako Webとは Your Go-To Guide. Hanako Webの特徴 2017.3.23ローンチ メディア・媒体データ 月間PV数:693万(24年2月) 月間UU数:123万(24年2月) 発行部数:60590 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~30代 性別:女性 Hanako Webの強み・メリット ●本誌のページを転載したクオリティ、信頼性の高い写真と情報が掲載。 Hanako Webの広告・料金メニュー <広告メニュー> 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/03/29 |
【スポーツ観戦者へターゲティング】テレビ観戦者に向けたWEBアプローチをご紹介!Presented by SMN株式会社 ■概要
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA